コンテンツ
先輩の声
RECRUIT
スタッフ募集
Daisuke Fuke

僕が入社して思うことはZEROは楽しさやりがいに満ちた会社だということです。
誕生日には全店のスタッフからメッセージが来たりお店からもケーキを頂きます。
そして仕事でもスタイリストになるために先輩方から、たくさんのアドバイスを受け、デビューしてからも、いろいろなカットのやり方や、コツなどをたくさん教えてもらい感謝しています。
Eiichiro Matsumoto[スタイリスト]

ZEROに入社して7年という月日があっというまに経ちました、今思える事は、スタッフ一人一人の暖かさが今の僕を「美容師」として現場に立たせてということです。
また、成長していく上では、お客様に喜んで頂く技術、満足して頂く接客、それだけではなく信頼関係を築く・人としての考え方を教わりました。
それが一番実感できる瞬間が、お客様から褒められた時です。今までやってきて本当に良かったと思える時でZEROで学んできたからこその結果だと思っています。
Kano Miyamoto

私は今年で入社8年目になりますが、このZEROという会社に入って本当に良かったと思っています。
技術面では、先輩方が細かいところまで教えて他にも、人間力アップの勉強会もあるので、社会人としてのマナーも学べます。
スタッフ同士とても仲が良いので悩みを相談しあったり、休みの日に遊びに行ったりもします。とても楽しい会社です!